2009年4月18日土曜日

閑話休題

ギンコさん、どうやって持ち運ぶの?という素朴な疑問にお答えします。


まず、本人に丸まっていただきます。
手首が弱いので、腹の前に隠すようにまる〜く。


長距離の場合は、エアクッションでコクーン状態に。

最後に小さめの風呂敷で、きゅきゅっとしばってできあがり!

6月の兄弟集会(*)を楽しみにしております♪
ご参考まで。


*6/28コミックシティ
蟲本をだされるサークルさんの所に、ギンコさんズと共におじゃまします☆

2 件のコメント:

水瀬 さんのコメント...

ぽけ様、こんにちは(^^
コクーン(笑)
そうそう、私も手首をかばうように格納します(笑)
持ち運びはやはり考えますよね。
私はタオルでくるんで箱入り君に(笑)
兄弟集会行ってらっしゃいませ。
是非皆さんで顔の比較を(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬師匠は[箱]までご用意されてるのですね。愛ですね!愛!!


うちの中でも兄弟顔の違いに驚いてますが、もう1体、どんなかんじかしら?と楽しみです。

絶対「うちの方がイイオトコ」と心の中で比較を・・・(笑)