2009年7月12日日曜日

密会

ニューフェイスの仁くんも、ギンコさんにちょっかい。


Σはっ


見てんじゃないぞ!



文句あるのかコラ

化野先生にガンとばしてます(笑)

4 件のコメント:

Siva さんのコメント...

か…かわいい…(ふるふる)
リスいいなぁ。
なんかかってにシロクマのヤマネのちょしちゃんみたーい。
ああ、田舎の庭付き一戸建てなら
鳥用サンルームを建てて、さらに犬やネコや
ラビラビ(うさぎ)やウコッケイとか飼いたいです。

ぽけ さんのコメント...

Siva さま
コメントありがとうございます。
シマリスは、かわいい生き物です〜。(親ばか!)
鳥用サンルームとは、豪快ですね。
とりと兎とウコッケイの素敵なサンルーム、ぜひ宝くじを当てて下さい(^^)

水瀬 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは(^^
2枚目の
「ちょっと待っててね」
みたいなギンコへの手の置き方がいい♪
ギンコさんモテモテで、嬉しいです(笑)
ナッツの匂いでもするのかしら。
ギンコの後ろの籠に、ギンコが入れそうです(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬師匠、ご無沙汰してます!

「ちょっと待っててね」
言われてみれば、そんな手つきです〜。
そう。いつだってモテモテギンコさんなのです☆

ギンコさんの後ろの籠、でかいですよね。この世界では。(笑)
普段は仁くんが入って遊ぶ、リス籠なのです。
なぜか虹郎のツボを思い出します。

コメント、ありがとうございました。