2009年11月9日月曜日

平等院にて





白黒にしてみました。

6 件のコメント:

りこ さんのコメント...

やっとUPされた近畿旅編ですね!
新幹線が似合わないハズなのに妙にしっくりして思わず笑っちゃいました~。ハイテクギンコ☆
相変わらず師匠のギンコ写真は光の取り入れ方が抜群でほう!っと眺めてます。
コケギンさん(苔に埋もれるギンコ)が特に好きです~

ういうい・ぽけ さんのコメント...

りこさま
うわああ、すごくお待たせしてしまった感が。。。のろまですみません!

新幹線の車内でなにを遊んでいるんだか。視線がイタかったです。(笑)
あっっ
お褒めいただきましたが、実は。。
苔ギンは、わたしがスタイリスト(固定が難しい)、写真はPダンナが撮ってます〜。

惑い星 さんのコメント...

ぎょえーーーーーーーー。なんて絵になっているんでしょうかっ。そのまま物語がはじまりそうな感じですね。素敵だ、素敵過ぎるっ。また日を改めて、じっくり堪能したいと思いますっ。白黒もいいですね。新幹線もいいし、コケの上も道の上もいいですねっ。

素晴らしいギンココレクションです。いっそ写真集にしたらどうだろうかー。あっと、暴走コメント失礼しました。興奮したーv

ういうい・ぽけ さんのコメント...

惑い星さま

おおおお久しぶりですぅ〜!!
新作を読ませて頂きながら,体力不足で不義理を働いております。ごめんなさい。
こんな拙宅にお運びいただき、ありがとうございます。

わあ。気に入って頂けました?
うれしいです。
恥辱に耐え(笑)撮影した甲斐がありました。

どれかが琴線にふれて、物語がはじまりそうでしたら、どうか読ませて下さいプリーズ♡

水瀬 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは(^^
座禅を組むギンコさん。
道中神社とかおとづれていたんでしょうか。
さまになっています(笑)
上から2、3枚目の光が奥から差し込んでいる写真が雰囲気があって素敵です~♪

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬師匠

よかった、座禅にみえました?
後で考えたら,そこはクツを脱ぐべきでしょう!とか
自分で突っ込みました。
時間が押していて,焦ってたんですね>自分。

神社,仏閣、美術館と、ギンコさんは引っ張り回されましたよ〜。あっという間にカメラのバッテリー切れで、泣く泣く撮影は少なめでしたが。

光が奥から差し込んでいる写真
感想ありがとうございます。
実はこれはオットが撮影をしたのです。
ふたりして何やってんだか。(笑)