2008年10月20日月曜日

どんぐりでリスをナンパしてみる









9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フィギアって、フィギアってすげー!
危うく、そっちに興味ない自分が呟いてしまいました。
いや、しかし、デカイですな?
おりす様がこれくらいって事は・・・。いや、どんぐりが手に乗っているって事は・・・。
え、身長どれくらいなの!?
あまりにリアルなポージングに、だれか小さくなったギンコさんの話書いてくれないかなーと他力本願。
自分では・・・誰も書いてくれなかったら、それから悩もう。

blogのこと、教えてくださって、ありがとうございますw

ういうい・ぽけ さんのコメント...

眞住さま、早速コメントをありがとうございます!
そうなんです。想像以上にデカく、存在感を主張しております。身長27.5センチ。肩に乗るとイイ大きさです。
え☆小さい(子どもではない)ギンコ話!うわっ、めちゃ萌えます〜〜!期待しちゃいますよぅ♪♪♪

匿名 さんのコメント...

ようやくメッセージ出しにやってまいりました!
取説つけていただき有難うございますー!(笑)

そしてお写真。
構図がたまりません~!!

なかよくハジメちゃんとたそがれているギンコさんににやついてしまいました(笑)
なんだかすっかり仲良しな感じで、リス好き・ギンコさん好きにはたまらないお写真です(笑)

うふふ、新作もまたお待ちしておりますね~!^^

ういうい・ぽけ さんのコメント...

jin さま、コメントありがとうございます。
たそがれてますか、ギンコ。
実は、ポーズを決めている最中に大事な手をかぷっとヨネさんに噛まれて、痛かったらしいです。

上がハジメで、下の写真はヨネさんです。
違いがわかりますか?(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

わはは!
なんだか素敵メルヘンな世界が繰り広げられていて、思わず吹き出しました!
流石師匠・・・。ギンコ氏のアンニュイな雰囲気とリスの無邪気な雰囲気のミスマッチを見事に融合させられて・・・!
次回更新を楽しみにしております!

ういうい・ぽけ さんのコメント...

りこぴんさん、コメントありがとうございます。
ギンコ氏のアンニュイな感じ、伝わりましたか。そう、ギンコさんはアンニュイなポーズがうまいのです。でも、心の中ではリスに近づきたくて、うずうずしてる(笑)

匿名 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは。水瀬です。
ナイスショットですっ!
なんと可愛いんでしょう~(≧▽≦

過去日記にもコメント書きました(^^
どれも楽しませて頂きました♪
緑の美しさが秀逸っ!
ヨネちゃんとのショットもたまりません♪

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さま、コメントありがとうございます。
ナイスショット>嬉しい〜!!ほめられちゃった♪
過去日記にもコメント、ありがとうございます。
どんどんさかのぼります。