2008年11月1日土曜日

窓辺の二人


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐい! ちゅっv
とか、しているように見えるのですが…。
ギンコさん、リスにもモテモテ!♪
あー、ヒゲの感触が気持ちよさそう。
私にもしてほしい「ぐい、ちゅっ」
なのでした。

ういうい・ぽけ さんのコメント...

惑い星さま、コメントありがとうございます。

リス攻めに見えてしまいましたか?
リス×ギン(笑)

ヨネという名前のリスですが、ここは一つ、化野に改名しておきましょう!
このシリーズ、続きますっ

匿名 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは、水瀬です。
なんというラブなショットっ♪
ほのぼのします♪(^-^

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さま、コメントありがとうございます。

動物相手だと、とにかく一発勝負。
何をしてくれるかわかりません。
きゃーきゃー言いながら撮りました。

ほのぼのしていただけたのなら、うれしゅうございます。