2008年12月28日日曜日

やはり兄ちゃんも

ネエ・モット



こらこら、大事な木箱だ勝手にあけるな



出セー!!



最後は色仕掛けかオイ・・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

lol,so nice

ういうい・ぽけ さんのコメント...

thank U (^^)

匿名 さんのコメント...

おぉ!兄ちゃん!(いい響き♪(笑))
兄ちゃん初めまして!
色仕掛け(笑)私も色仕掛けしてもらいたい(笑)
しかし、てっきり写真が弟のが先だったので、弟を先に購入されてたんだと思いました。

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さま
兄ちゃんもやはり、リスが好きなんです。そして、色仕掛けにも弱い(笑)

先に買った方を弟呼ばわりしております。(双子って先に出た方が弟、だったような?)兄弟とも、蟲師の煩悩祭りに出してみました。やおいおっけーでしたら、こちらもご笑覧ください。
わたしとしては、師匠にも参戦していただきた〜〜〜い!!!
http://members3.jcom.home.ne.jp/inugamiya3no6/bon108fes/index.html

匿名 さんのコメント...

Good article, good things, good feelings, good BLOG!

ういうい・ぽけ さんのコメント...

Welcome. Are you "mushishi" fan?I think it is good when "mushishi" is liked to read all over the world. Thank you.