2008年12月15日月曜日

ホラー



脱皮か、それとも蟲にとられたか。
ギンコさぁぁぁん!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

脱皮!!(笑)
あまりに綺麗に「殻」があって、見事さにお腹よじれるかと思いました!(笑いすぎて)

中身だけいただくとは蟲よ、お目が高い!!(笑)

脱皮・・・ということは、このあと・・・真打出ますか?(ワクワク/笑)
わーいお待ちしてます~(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

さすがJINさま。
脱皮のココロがわかっていらっしゃる(笑)がんばりす。

ずっとあぐら座りだったせいで、一張羅の服がギンコ型にしわしわです。やさしく手洗いしなきゃ。

匿名 さんのコメント...

lol,so nice

ういうい・ぽけ さんのコメント...

A good style of clothes off, cool! ?

匿名 さんのコメント...

I will pass on your article introduced to my other friends, because really good!

ういうい・ぽけ さんのコメント...

Welcome. Are you "mushishi" fan?I think it is good when "mushishi" is liked to read all over the world. Thank you.