2009年1月3日土曜日

元旦の富士

行きは静岡側から、帰りは山梨側から富士山を観た





ここって、「赤富士撮影」のメッカらしく、ものすごい数の富士山マニア、三脚の嵐。
その中で、ひょうひょうと佇む「スーパーモデル」ギンコさん!
かなりな人々、2009年撮影初めの記憶に残ってしまったかと。(笑)

10 件のコメント:

Faridah Zayla さんのコメント...

fresh look mountain

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます、奥田真由です。
先日は新年早々の拍手ありがとうございました。
富士山を背景に、堂々たる立ち姿。流石ギンコ。男前です。
個人的にお出かけ記事の二枚目の後姿がお気に入りです。どれだけウキウキしてるんですか(笑)。
酔った後は化野先生に快方して頂きたいと思いつつ今回はこれにて失礼させて頂きます。
スーパーモデルギンコさんのこれからの活躍も期待しております。
それでは失礼しました。

ういうい・ぽけ さんのコメント...

Dear faridah →This is Mount Fuji. Cool?

真由さま
わ〜、ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます(^^)

ギンコさんは、自立できるスーパーモデルなので、いろんなところでオトコマエさんをさらしまくりです。
ふと気がつくと、周りの視線がアイタタ・・な時もありますが、気にしません。

「おでかけギンコさん」ポーズをとってから、心の中でわびましたよ(笑)。すまんギンコすまん。
気に入っていただけて、うれしゅうございます!
スーパーギンコ(はしょるな)、これからもがんばりっす。

匿名 さんのコメント...

ギンコと日本一の名峰・・・。
何故か妙にマッチしていて師匠の非凡さが滲み出ている幻想的な絵です。トレビアン!
明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致しますv
今年はオダジョ映画三連発なので楽しみな年です~

ういうい・ぽけ さんのコメント...

りこさん
わ〜い、あけましておめでとうございます☆

現在ギンコさんは、MYイイオトコNo.1の座にすわっておりますので、日本一の山ぐらい持ってこないと!と気合いを入れました。(え)
オダジョには三連発でがんばってもらって、No.1に返り咲いてもらわないと〜。(笑)

ことしもまた、遊んでくださいね〜!!

匿名 さんのコメント...

スーパーモデルギンコ兄ちゃん!
特に3枚目は絵葉書としてもいけるんではないかと思う、素敵なショットです♪
ギンコ兄ちゃん、弟ともども、今後も活躍を期待しております♪
あぁ、本当に男前♪

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さま、いっぱいのコメントをありがとうございます。
3枚めを気に入っていただけて、嬉しゅうございます。なにやら霊峰は術をつかうようで、スーパーモデルとの露出調整に苦労しました。渾身の一枚です(笑)

そうです!ギンコさんは男前です!!!(力説)

匿名 さんのコメント...

初めまして。
先程はコメント頂きまして
ありがとうございました。
あひると申します。

もやしもんぐい呑みのガチャですが、
私が見かけたのはヨドバシカメラマルチメディア横浜の6階にあるあるガチャコーナーです。
今もあるかは分かりませんが、
私がガチャガチャした時は
5台くらいありましたよ(^^)
あと川崎のヨドバシもガチャコーナー
広いのでもしかしたらあるかもです。
あとはアキバとかネットオークション等で
探してみてはいかがでしょうか?

お暇な時はちら見程度でいいので遊びに来てくださいませ。
それでは失礼致します。

ういうい・ぽけ さんのコメント...

あひるさま、ジャンル違いですが、こちらまで来ていただいてありがとうございます。
もやし杯、ゲットにむけ、あすからがんばります!
貴重な情報、ありがとうございました。
感謝感謝♪大感謝☆

ういうい・ぽけ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。