2009年1月3日土曜日

カワウソの祭り

山口の名酒、「獺祭」をいただきました


呑んでます


そろそろ目つきが怪しいです


相当酔っております

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピンクのシート(風呂敷?)の色がすごいマッチしてて美しいです。
怪しい目つきの兄ちゃん(笑)
それでも格好いい~。
酔った兄ちゃんがどうなるのか是非知りたいところです(笑)
でも、ものすごく酒強そうですけどね(笑)
それに、酔ってても顔に出なさそう(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

さすが師匠!
背景までみていただいてうれしゅうございます。(感涙)
私の中でも、ギンコさんは酒、強そう!となっておりますが,さすがに空腹に2本あけて、怪しいことになりました。

翌日楽なように、コートと靴を脱がせて寝かせてあげました。(笑)