2009年3月29日日曜日

あなたの色バトン

CLASS6の真由さまより「あなたの色バトン」のご指名をいただきました。



私のイメージカラーは黄色ですか。ピカチウ色ですね♪
滅多に無い事なので、挑戦してみます。



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜 毎朝はじめさん(リス)が、指に抱きついて起こしてくれる
怒 せっかく買った「獄・さよ●ら絶望先生DVD(下)」がおもしろくなかった
哀 花粉症で鼻がつまって(T-T)。
楽 毎日楽しい!ありがとうオット。

◆最近の好きな食べ物は?
牡蠣〜後1月たべまくるぞぅ☆

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
音楽 ウーター・ヘメルのOne More Time On The Merry-Go-Round
がラジオから流れてくると、しばらくその音楽がぐるぐるします。
http://www.youtube.com/watch?v=nGdS6YUZ_dE&feature=player_embedded

携帯 時効警察の霧山くんとおなじ☆黒電話着信音。びくっとするよ。

◆最近の口癖を教えて♪
「うな〜〜〜っ」

◆好きな色は?
ペパーミントグリーン

◆嫌いな色は?
ショッキングピンク

◆携帯の色は?
白。ウロさんですもの。

◆回してくれた方の色は?
桜餅色〜♪
淡いパステルカラーのイメージです。


◆次の色に合う人へバトンを回してください


ほら、受け取れ


・・・・・・・・・・イラナイ

んじゃ、オマエ・・・

って、
誰も受け取らないようです。
ワタシバージョンは、ここまでということで、お許しください〜

すてきなバトン、ありがとうございました。

2 件のコメント:

水瀬 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは(^^
「んじゃ、オマエ・・・」
のシーンの間がいいです(笑)
こういうとぼけた、ギンコさんならではって感じがいい(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬師匠!
ここにもコメントをいただいていたのですね。遅レスごめんなさい。

おとぼけ感、伝わりましたか(笑)
無表情なのに、な〜んかあるんですよね、ギンコさんって。