2009年3月24日火曜日

伝説のアノ蟲が

ギンコさん、雪の斜面は気をつけないと


伝説の、雪団子蟲が


ほらでた!


逃げて逃げて!


あ〜あ(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽけ様、こんにちは(^^
素敵な写真に大興奮ですっ!!
抜けるようなすっばらし青い空!!
きらめく雪の白!!
歩くギンコ!!
鼻息荒く、写真拝見させて頂きました(笑)

伝説の蟲が更にいいです!!(笑)
蟲の調査、これは危なくてできないですね(笑)
(あぁ、本当に雪が綺麗~)

あ~一歩遅かったようで。
惜しいですギンコさん(笑)
しかし、本当に理想的な雪と空とギンコのコラボです♪
素敵な写真を堪能させて頂き幸せです(≧▽≦)
ありがとうございました♪

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬師匠にご覧いただけて、嬉しゅうございます。
はい。大自然、雪原のギンコさんがとりたくて旅に出ました。
「雪と空とギンコのコラボ」を理想的と言っていただき、光栄です。

手袋を持っていれば、伝説の蟲をもっと大きく〜とか、アレコレで来たのですが、素手ではツメタ過ぎました。(笑)

カマクラのなかにいるギンコさんは、来シーズンの課題です。