2009年9月3日木曜日

これぞ、蟲木箱!

身に余る光栄!
「蟲師の木箱の蓋&引き出しが開かないのは許せない!と
あの、ギンコさんの必須アイテムをペーパークラフトでつくっちゃったGINCA様より、
蟲木箱をいただいてしまいました〜〜〜〜!!!!!

わーいわーいわーいわーい♪


まずはご覧あれ。

まず、蓋が開くだろ?


すごいだろう?引き出しも全部開くぞ。



それで、引き出しの中には、大事な道具一式がちゃんと入ってるんだぜ!!



もうこれで、いつでも旅に出られるな。



よかったですねえ、ギンコさん!!!
本業で、いろいろな方を救えますよ。


GINCA様の、素敵なギン化小説は、こちらから!
http://id42.fm-p.jp/24/GINCAWORLD/
二人のスタンスがとってもよくて、、、じれます(笑)
わたし、化ギンなんですが、こちらではギン化を堪能できます。
はまりました。
まだご存じない方は、ぜひ♪

4 件のコメント:

真由 さんのコメント...

今晩和~っ奥田です。社員旅行やらなにやらで暫くネット界から締め出されている間に私の漫画がぽけさんのスーパースターギンコとGINCAさんの木箱で再現されてるじゃないですかっえっなにこの豪華さっうわーっ嬉しいっありがとうございましたっ

ういうい・ぽけ さんのコメント...

わわわ真由様、コメントありがとうございます。

ネタを思いっきりパクらせていただきました。事後報告で申し訳ありませんっっ(瀧汗)でも、喜んでいただけて、ほっとしました〜〜!

木箱の中に[化野懐炉]を見た瞬間に、つい、、、モミモミ、、、モミモミモミモミ。
カワユス。
ギンコさんがニヤマリとしながら、モミモミする後ろ姿を、次回の課題にします。

匿名 さんのコメント...

ぽけ様
初めて書き込みさせていただきます~犬神です。私信なのですが、他の送信先が分からないので、こちらに書かせていただきますー
随分と時間が経ってしまいましたが、やっと祭跡地が完成いたしまして、寄稿いただいた素敵な写真の数々も展示させていただきました。参加者サイト紹介頁(検索ロボよけ済み)から、こちらのブログへもリンクさせていただいております。それら何か不都合等ありましたら、対処させていただきますのでご連絡くださいませ。
蟲箱。やはりギンコさんに手で持って説明して貰うとウキウキ感が数段アップしますね!これから秋から冬にかけての風景とともにあるギンコのショットも楽しみにしています。

ぽけ さんのコメント...

犬神さま

ご連絡ありがとうございます。
跡地作成では、さぞやたいへんなご苦労を!
これからじっくり楽しませて頂きます〜!!

蟲木箱、中身を持つギンコさんのバックは
ひなびたたたずまいの寺か,苔などと思ってまして,
それゆえ、なかなか機会に恵まれません。
更新停滞しております。

秋から冬にかけての風景とともにあるギンコ
が、、、がんばりす(><)/