2009年9月3日木曜日

蟲の仕業ですな

枕小路・・・・?

蟲の仕業です。
必ずこれを飲んでくださいよ。



っ////
いや、左手の方です!!!(汗)



これはただの懐炉です。
どうぞ、気になさらず!!



って、おもいっきり気になるわ〜〜〜〜〜っ!!




光酒ほしいか?



ぜひっっ♪

だめだめ。ただでさえリスばなれしたアナタが蟲の気を帯びたら、どんなことになるやら。
乱入したのは、ハジメさんでした。

2 件のコメント:

水瀬 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは(^^

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~っ!!!
木箱が~~っ!!!!
すごいっ!引き出しがついてるっ!!!
すっばらしい~~っ!
あれ・・・引き出しから手みたいなものが・・・?


あぁ、薬でしたかっ!
じゃ、丸飲みで手のり化野先生に見える薬を頂くとしましょうか(笑)
て、違うんですか?!
残念(笑)
光酒もいいですね~。
こちらも木箱に入るサイズですね♪
ハジメさんリスばなれしてるんですか(笑)
どんなリスさんなのか気になります。
こっそり光酒は飲まれないようにきちんと木箱にしまっとかないとですね(笑)

ぽけ さんのコメント...

水瀬師匠

へっへっへ〜!!
いいでしょいいでしょ♪蟲師のトレードマークの木箱、中身も入っているんですよ、いろいろと。

近日中に、GINCAさまの神業的小物の写真を公開したいと思ってます。


>引き出しから手みたいなもの
おちびの化野懐炉がそ〜っと出たがっています(^^)
クスリではなく,懐炉なんですよ〜。
モミモミすると、熱くなります(笑)

光酒の徳利、ちゃんとふたが開く作りで、ひたすら感動しました。

ハジメさんは、毎日わたしを起こしにきたり(指を抱えてゆさゆさするんですぅ)、食卓でプリンをせがんだりと、なかなか人間味あふれているんです。
光酒を飲ませたら,しゃべりそうな気がしています。(笑)