2008年11月5日水曜日

慈しみあうふたり



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは。
こちらでは初めましての水瀬です。
早速遊びに寄らせて頂きました。

なんと素敵なシーンっ!
本当に語り合っているかのような!
窓のやわらかな光と、ふかふかな毛と
ギンコの優しい仕草が、もう
たまりません~!
素敵な写真を楽しませて頂きました♪

すみません、過去写真から順にコメントをつけてきましたので、最初と途中が変なご挨拶になってしまっていますが、気にしないで下さい(^^;

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さま、ようこそいらっしゃいませ!!
質問したその日に遊びに来ていただけるとは、感激です。

リスがふかふかそうにとれたのなら、大成功です。
とても暖かい土曜日でした。リスもギンコも好きな私にとって、ソコは天国。にまにましながら、撮影しました。

匿名 さんのコメント...

こんなに二人?が接近しているのを見ると、ギンコが普通の人間サイズに思えてきて、そうすると必然的に、リスさんやモモさんたちは、物凄い巨大モフモフv いーねいーね♪素敵だね♪ 抱き合って寝たらきっと、とっても幸せだよ。しかし噛み付かれたら大怪我だよ? なんて…馬鹿なことを思った私なのです。

ういうい・ぽけ さんのコメント...

惑い星 さま、コメントありがとうございます。

物凄い巨大モフモフvには、笑ってしまいました。
その大きさだとクマでんがな(笑)
え?クマドじゃありませんよ〜。

噛みつかれたら、惨殺、スプラッターですよ。
よくうちでも「リスってこの大きさだから、飼えるんだよね」と、秋になると、しみじみ言いますもの。

もしあの大きさだったら、クマどころか、恐竜ですよ。(汗)

匿名 さんのコメント...

ぽけ様、こちらでは初めまして!先日お越し頂きました、不確定~の椰麻と申します。
本当は我が家にお越し頂いてからすぐさまこちらにお伺いして神仕様にキャーキャー悶えていたのですが、携帯からではコメントが残せなく……ようやっとPCに触れて今に至ります(笑)

あうあぁぁぁぁ。なんですかこの萌えブログ様は!ギンコさん好き+小動物萌えな私にとっては生き地獄のような場所です。何故私はその場にて生で観察できぬのか←
いえ、嘘です。生き地獄ではないですね。ここは天国そのものです!こんなステキな画を公開してくださるだなんて、んもう!本当にありがとうございます神様!
りす様大好きですのでスゴく和みましたー。ギンコさんと語り合ってたりくっついてたり。たまりません。

えへへ、よろしければまたお伺いさせてくださいー。究極の癒しとして、荒んだ心を浄化しに参ります(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

椰麻さま、わ〜、わ〜〜、さっそくお越しいただき、かつ、コメントまで!!ありがとうございます。

のたくり萌えな実況を、ありがたく頂戴しました。
生き地獄と天国が表裏一体(笑)
さらに、かもしもプラスできれば、最強ですね!

椰麻さまにもっと萌え手いただけるよう、精進します!!