2008年11月13日木曜日

会話

なんだい?


スキ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「なんだい」「スキ」
の、続きはきっと
「よ、よせよ…っ////」
ですよね。うふふー。
「いいえ、やめませんーっ」
と、押し倒されてしまうといいかな、と。

匿名 さんのコメント...

も・・・も・・・・も・・・・
萌え萌え~っ!(≧▽≦
なんというラブフォトっ!
ぽけ様さすがですっ!

ういうい・ぽけ さんのコメント...

惑い星さん、こんにちはー!
いいですね、「よ、よせよ…っ////」☆
なんとなくですが、この会話の流れで押し倒されるカポゥは、藤田さん(斉藤一)と時尾さん夫妻を妄想してしまいました。会津の女は強い(笑)

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さん、こんにちは〜!
萌え萌えしていただき、うれしゅうございます。
ヨネギン街道まっしぐら(こらこら)
これからも喜んでいただけるよう、精進します(笑)

匿名 さんのコメント...

ぽけさま、お邪魔します(^^
りすさんかわいい~・・・
ささやいてると同時にキスなんて、
見てるほうが照れちゃいます(//▽//)
逆光もステキ☆☆☆

ういうい・ぽけ さんのコメント...

ハルさん、ようこそいらっしゃいませ♪
添加のギンコさんにささやきチュー☆という暴挙は、リスだけに許された特権です。(笑)
書いてるほうも照れます////

ういうい・ぽけ さんのコメント...

×添加 ○天下

添加してどうする 
ハルさま、失礼しました(T-T)