2008年11月7日金曜日

なでり、なでり。






(私信)水瀬さま、何度書き込んでもコメントが反映されず、もしかして、表示されないだけで、伝わっていたらかなりマヌケな状況です。(汗)がっっ、もう一度だけ、叫ばせていただきます。
(1)「さっそくお店を教えていただいて、ありがとうございます!!最近自分の洋服はいつ買ったやらな私ですが、ギンコさんの着せ替え分、財布を持ってはしります!!」
(2)素敵なサイトさんのご紹介、ありがとうございます!!手縫いのメイキングに感動しました。すごすぎます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは、水瀬です。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
うちのブログがコメントを承認後に公開モードにしているので、私が承認するまで公開されないのです。
入力された分は全部拝見させて頂きましたのでご心配しないで下さい。
そして、コメント有難うございました(^-^

今日の写真も素敵です♪
ちょこまかと動きまわるであろう、リスさんと、このような素晴らしいシーンを撮影できる、ぽけ様の撮影技術は素晴らしいです!!
あぁ、癒されます~。

匿名 さんのコメント...

ぽけ様
こんにちは、水瀬です。
連続で恐縮です。
ギンコさんの洋服を購入する時には、サイズに気をつけて下さい。
足は細いですが太ももはわりと筋肉あって、腹筋胸筋はムキっ(笑)なので、大きめのサイズになります。
一番いいのは、「この子が着るんですが入りますか?」とギンコ同伴で行くのが良いです。
ではでは買い物楽しんできて下さいね(^^

ういうい・ぽけ さんのコメント...

水瀬さま、うわわわわ~~~それじゃ似たり寄ったりのコメントを4つも、、大変失礼致しました。初回投稿は、なぜかその場で表示されたので、くどいことをしてすみませんでした。

「足は細いですが太ももはわりと筋肉」ですか!山歩きの生活が反映されているんですね、きっと(笑)ご忠告に従い、お買い物の日には、ギンコさん同伴で行きます~!

リスがちょこまか、に気付いていただけましたか。そうなんです。撮影は技術というよりは忍耐と反射神経?犬猫と違って、止まっているのは食べている時だけなんです。気付いていただけただけでも報われます。(笑)