2008年11月4日火曜日

ヨネちゃんをくどく

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めまして!
いつもお世話になっております!
こんにちは~ンvモリです。

遅くなりましたが、此度はカワイコちゃんだらけな(ヨダレ)ブログ開設おめでとうございます!!
といいますか、拝見させて頂く機会を作っていただきましてありがとうございます!!

PCつけたときは確実にお伺いさせて頂いておりますvv
もーかわいいいいいぃ。
ギンコさんはかっこかわいいい~(格好よくてかわいい)
え、ムササビちゃんもいらっしゃるんですか?
なんですかこれ。どこの天国ですか。たまりません。
写真のことは良く分かりませんが、光の当たり具合とか、あったかくてもー好みです。

リンクの快諾ありがとうございます。
も、さっそく繋げさせていただきました。
これでお伺いし放題です。やったvv

とりとめもなく長くなりました。
そろそろこのあたりで失礼致します。御礼まで。

匿名 さんのコメント...

追記

わたしもくどかれたい……

匿名 さんのコメント...

何度もすみません…
×ムササビ
○モモンガ
穴、
穴に入りたいです…

ういうい・ぽけ さんのコメント...

わ〜い、モリさんいらっしゃいませ〜〜ン♪
リンクしていただいて、ありがとうございます。
拙宅からも貼りたいおところですが、リスな皆さんが流れていったらヤバそうなんで、涙を飲んで控えます。(つか、好奇心を持ったオットがクリックしそうなので)すみません。

PCつけたときはワタクシもそちらに確実にお邪魔しております。ふふのふ〜(ストーカー?)

ほんとは、かっこいいギンコさんのゲージュツ的写真をアップするはずだったのに、反響はリスたちに集中(笑)。方向がこうなってしまいましたー。ぐにゅっと。

穴。
大丈夫です。見た事ない人はもれなく間違えますから。モモンガは『空飛ぶハンカチ』、ムササビは『空飛ぶ座布団』と覚えてください(笑)

匿名 さんのコメント...

何度も書き込み失礼致しました
ハンカチと座布団(笑)
凄い良く分かりました!どうもありがとうございます。
なんてお心の広い返信(感涙)って、
こちらへはいいんですよぅ!
わざわざお気遣いどうもありがとうございますv
ではまた~

ういうい・ぽけ さんのコメント...

モリさまは、今後「ハンカチ持った〜?」って聞かれるたびにモモンガを携帯し、「おーい山抱くーん、座布団一枚」といわれるとムササビを持って行っては突っ込まれる人に(笑)